ご訪問ありがとうございます✨


スター おまかせ広告 スター







いつもありがとうございますニコニコ



今日はウェルシアディですね音譜

ポチ活でも、Tポイントと交換出来ますが(私はまだ交換した事はないですが💦)、皆さんはどのようにしてTポイントを貯めていますか?

私は色々とあるポイントサイトの中でも、こちら↓

 

ECナビ飛び出すハート
実は、かれこれ10年以上こちらのポイントサイト利用していますラブラブ

ポイ活を始めた頃はいくつかのサイトに登録していましたが、現在も続けている理由は





こちらのクレジットカード指差し

すでにカード持っているので対象外って書かれてますびっくり


このカードの還元率は1.1%‼️

しかも、初年度は無料で、翌年からは年に一回でも利用すると年会費が無料に‼️

私は年会費取られた事ありませんニコニコ


私はこちらのクレジットで普段の買物、家賃、光熱費、通信費を支払いしているので月に約10万円分の1%で毎月1000円は貯めています飛び出すハート


楽天マラソンや旅行サイトの予約はこちらのサイト経由で2重、3重でポイントをお得にGETしています爆笑


ポイントサイトだけでなく、クレジットの利用でポイントが貯まっていくので(正確にはクレジットカードのポイントをECナビポイントに交換して、その後PEXに交換してからTポイントへ交換します)期限切れで無駄にする事なくポイントが交換出来るので、私は長年こちらのサイトを愛用しています飛び出すハート


私のようにほぼ自力でポイ活を行い、ポイントを交換する前に期限切れになってしまう方にはお勧めです指差し


興味のある方はポチしてチェックだけでも

してみて下さい音譜↓↓


  毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 

みなさんもお勧めの貯め方があればまた教えてくださいねニコニコ