お弁当 | たこ焼きのポンコツ日記

たこ焼きのポンコツ日記

ウイスキー、低山登山、ゴルフが趣味のアラフィフ親父です。

基本ポンコツです。

不定期ではありますが、日常を忘備録的に書いていきます。

宜しくお願い致します。

まいどどうも


8/16は稼働日でした

ほとんどの得意先は休みということもあり、

営業で1日出たのはわてだけ

ちとやらなあかんことがあったんでね


前日に家内には16日は稼働日やでと伝えてでました

しかし、7時になっても起きてきまへん

お弁当自分で作らなあかんやん

てことで、卵焼きとお肉を自分で焼いて


おくら、かぼちゃ、レンコンは冷蔵庫に入ってたもの

おっさんの適当に作ったお弁当どす


まぁ、誰に見られる訳じゃないしね

お腹が満たされればええんどす


結局出勤する5分前に「二度寝したー」って起きてきましたわ


お弁当はなかなか美味しかったですわ


ほななー