粟ヶ岳、松葉の滝 | たこ焼きのポンコツ日記

たこ焼きのポンコツ日記

ウイスキー、低山登山、ゴルフが趣味のアラフィフ親父です。

基本ポンコツです。

不定期ではありますが、日常を忘備録的に書いていきます。

宜しくお願い致します。

まいどどうも


また粟ヶ岳登ってきました

今回も松葉の滝まで行きましたよ

雨降る前にって感じ

日差しはないけど、蒸し暑いこと


雲が低いね

大井川が見えますわ


日付石、毎日仙人が日付を変更してます

ありがたや


汗だくになりながら頂上に

地元の方が草刈りをしていました

ありがとうございます

その後は松葉の滝へ




昨日雨が降ったせいか、川になかなかの水量がありますわ


なかなかの水量

マイナスイオンたくさん浴びました


工程はこんな感じ


ええ運動できましたわ


ほななー