朝活 | たこ焼きのポンコツ日記

たこ焼きのポンコツ日記

ウイスキー、低山登山、ゴルフが趣味のアラフィフ親父です。

基本ポンコツです。

不定期ではありますが、日常を忘備録的に書いていきます。

宜しくお願い致します。

まいどどうも。


昨日はニッカのデープブレンドのコークハイを飲み過ぎましたわ。

しかし二日酔いなく、5時過ぎに起床。

そっからいっぬの1回目の散歩。


ほんで打ちっ放しへGO!


暖かくなって人が増えてきた。

ゴルフシーズンやなぁ。

今日はアイアンええ音したで。

あとは方向性だけや。


打ちっ放しの後は低山ハイク。


今日は走ってて汗めっちゃかいたわ💦

もう八重桜咲いてきたな。


帰宅後はいっぬ2回目の散歩。


もう代かき始まっとった。

来週は田植えかな。

GWは、大阪帰って田植えの準備せなあかんなぁ。


ほななー。