家内からのバレンタインプレゼント | たこ焼きのポンコツ日記

たこ焼きのポンコツ日記

ウイスキー、低山登山、ゴルフが趣味のアラフィフ親父です。

基本ポンコツです。

不定期ではありますが、日常を忘備録的に書いていきます。

宜しくお願い致します。

まいどどうも。


過日バレンタインデーの時に家内からプレゼントをもらったので、少し自慢をさせておくれ。


わてはお酒が大好きなんですわ。

日本酒は大学の体育会の部活で死ぬほど飲まされた経験があり、ほんまに苦手。

トラウマですわ。

呑みすぎたあとの二日酔いが半端なく辛いのもありますわな。


そんなことはさて置き、この頃はウイスキーにどっぷりハマってますねがな。

ほんでもって、今年家内から頂いたのは写真の通りイチローさん。

やたー!やたー!


シングルモルトでなく、えげれす、カナダ、アメリカなど世界の原酒をブレンドしたワールドブレンテッドウイスキーですがな。


こんな高いウイスキーはいつ開けますのん?

ほんまに。