*11m24d♡花粉に悩まされる…* | Loveee♡Life

Loveee♡Life

2013年11月から不妊治療を開始しました☻
タイミング5周期、AIH7回→全て撃沈。卵管性不妊を疑い、2015年から体外受精へステップアップ。
2月に採卵、4月に凍結胚盤胞移植を経て、2016年1月第一子の女の子を出産*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧2017年12月に第ニ子出産♡姉妹ママとなりました♡

こんにちは傘
今日は寒い雨ですねギザギザ


ここ数日、暖かい日が続いていたせいか、花粉症の症状が出ていて、鼻のかゆみ、くしゃみがひどいですもやもや
そして夜も眠りが浅いのか、変な夢をよく見るし、寝起きもスッキリしてなくて、日中頭痛が出ることももやもや


今年の春からガッツリ花粉症デビューをしてしまったのですが、この時期にまで悩まされるとは笑い泣き
何なんだろう。スギ?ブタクサ?
勘弁してーーアセアセ!



一昨日は、初夏!?とまで思える程暖かかったので、今だグーと思い、庭の花を植え替えましたガーベラ
※正確に言うと、10月頃にみすぼらしくなった花々達を抜き、その後放置して雑草の無法地帯となった花壇の手入れをしてから、新たに綺麗な花々を植えました。w
古都さくらガーベラ
パンジーとジュリアンハート
レンガが黒ずんできてしまい、どうにかしたいー。泣
プランターにはガーデンシクラメンとジュリアンハート


庭がパッと明るくなりましたデレデレキラキラ




庭って何気にその家庭の様子が出てしまうような気がしてタラー
庭の手入れをきちんとしているお宅は、家の中もきちんとしているだろうし、庭が荒れている所は、家の中もそれなりだと思う。


なので、なるべく家の外回りも綺麗にするように心がけてますグー



大掃除も少しずつ順調に進んでいます筋肉
昨日はリビング吹き抜け部分のシーリングファンのお掃除をしました!
1年中回しっぱなしですが、羽に結構ホコリがたまるんですよねアセアセ
この出窓のブラインドもバンブーブラインドなのですが、結構ホコリが付きますアセアセ
高所の掃除は大変ですが、綺麗になると達成感が味わえて、気持ちが良いピンクハート


新年をスッキリ綺麗に迎えられるように、引き続き、頑張るぞールンルン