ここへ来てやや暗雲の立ち込めてきた「ねんどろいど 」の収集活動。県下のオタショップには欲しいキャラが見つからず、つい先月はパスしてしまった。
そのうちに一カ月が経つも状況は改善せず、これはもう辛抱堪らんとイマイチ信頼の置けなかったネットショップを利用することに。

で2回分の購入なのだが、せっかくだからシリーズもので揃えてみた。
いずれコンプリートをと考えていた、「このすば」のアクア様ダクネスである。

ていうかこれら以外のカズマ、めぐみん、ゆんゆんには手が出ない!いずれも中古でさえ1万円を軽く越すプレミアぶりで、このレベルに易々と手を出し始めたら、もう金にものを言わせてアレもコレも買ってしまうに違いない。
そういうのってなんか違うやん?そこにロマンとかないやん?と内なる誰かが囁くので、ここはグッと我慢の子と耐えるのだ。

来月からまたどうしようか。
取り敢えずリサーチを強化するくらいしか打つ手がないのが歯痒くも、この月イチイベントはやめられない!