「暑さ寒さも彼岸まで」はどうしたの?連日大量の加齢臭を放つ自身に辟易しつつ、またお日様を睨みつつ生きております。まあメガネを掛けているので、お日様とか見たらオッフ!ってなるんですけど。

さて。今月もう4日かよー。早いよー。で何とか仕事の合間に手に入れました今回の「ねんどろいど」は、
にゃ〜たんです。ソルラルくれにゃ!

また今作はヒロインにゃ〜たんを演じたりえしょんウリたんを演じたゆみりちゃんという逸材と出会えた作品でもあるから、フェイバリット指数は爆上がりなのですよ。

なのに一般的はあんまり話題にもならず大したグッズ展開もされなかった中、グッスマはエラい!ビッグタイトルのキャラクターがひしめき合う「ねんどろいど 」シリーズににゃ〜たんを加えた心意気、これはファンとして見逃すわけにはいかなかった。

そんなわけでまた「えとたま」を観たくなったので、じゃ!