休日にオタ店へ出掛けるほどコロナに対して迂闊では無いが、かと言って仕事中に赴くのはどうなのか。‥普通にアリだな!
ブラック企業なんぞクソ食らえの精神でカルマを重ねる事への罪悪感を振り払いつつ、仕入れてきたのは山田です。
なにげに界隈では殆ど流通を確認できなかった山田を発見したのはラッキーで、目撃と同時にカートインしてしまった。このボーっとした表情、すごくいいじゃない。ハアハア‥。

コレクションを始めて1年半になろうかという頃合いだが、まだまだ千里の道の3歩目くらい。そんな序盤はなるべく作品を分散させたいとも思いつつ、こういうキタコレには抗えないもの。「WORKING!!」はぽぷらちゃんに続いて、2人目になってしまった。

来月はどの娘を迎えようか。
そんなのを優先的に考えていくくらいしか、生きる楽しみが無くなってきたのはどうなのか。