「アーティストデビュー決定!」だそうです。

http://www.starchild.co.jp/artist/satou_satomi/


佐藤さんと言えばHTTの部長こと律の声優さんだけど、なんか数日前から、今日重大発表があると告知されていました。


あんまり「中の人」たちには興味がないものの、まあそれなりに気にしてはいたんですが、、、


そんなですか?(笑)


詳細な経緯や内容まで見ていないのでなんともアレではありますが、既に歌を売っている方ですので、アーティストがどうだとか言われても、、、

片岡鶴太郎氏や城戸真亜子さんのように絵画を発表していきます的なものであれば、それなりにサプライズ感もあったのですが。。。


ていうか、佐藤さんをディスろうというワケではないのです。


どんな素敵なお歌をリリースされていくのか分かりませんが、もう、「律っちゃん」を演じられたあのとき既に、佐藤さんはアーティストだったんじゃないかな、と思ったので。


非凡な性格者の集まるHTTの中で、最も感情の起伏が大きく、その分演じるシーンが多岐に渡ったのが「律っちゃん」だと思います。

それをあれほど見事に表現された技とソウルこそがアートなんじゃないですかね??


今回の発表はなにかの手違いとして撤回し、

「実は、全身に金粉を塗した姿でのパントマイムで宇宙の表現をすることのみに邁進して行きます!」

とかにしてもらいたい。


それでこそ

「おかしいし‥」

の名言が活きるし、こっちだってその時は、満面の笑みで

「おかしくねーし!」

と応えられるはずだ。