2019年の参加イベントは「はなわを見に行った」のみの記事でストップしちゃってたので…、まとめての紹介になりますが続き行きます🖐️



● 3月30日 堀優衣&鈴木杏奈






※確か優衣ちゃんの高校の制服姿、杏奈ちゃんの中学の制服姿がこの日のイベントで見納めだったんだよね。



● 3月31日 壇蜜





※この日が壇蜜様と通算8回目のご対面。

壇蜜様のイベントには2013年に初参加してこの2019年までは毎年会いに行ってました。2枚目の撮影直前、壇蜜様に肩を揉まれちゃったよ🎵


そしてこちらが未だに紹介してなかった2017年・2018年のツーショット。


【2017年】


【2018年】



● 4月27日 ハナコ




※お笑いライブ終了後に関係者通路に向かって歩く3人との握手を狙ったけど、スタッフの警備もあって成功ならず…。



● 4月27日 FUJIWARA




※握手を狙ってみるも、お笑いライブ終了後2人がすぐに帰っちゃった為こちらも成功ならず…。



● 4月30日 堀優衣




※平成31年4月30日、平成最後の日に握手したのは堀優衣ちゃんでありました🎵