8月8日、東京オリンピック閉会式の日の夜にテレビ東京で放送されてた「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」


この中で、俺が大好きなザ・ドリフターズ(志村けん加入前)が歌っている「ドリフのズンドコ節」の映像が出てきました。



俺はツイッターに「ドリフの映像が出てきた」って何気なく投稿したんだけど、その後まさかの人から「いいね!」が…。





なんとなんとドリフメンバーの仲本工事さんご本人からいいねを頂きましたーっ❗❗❗❗

めちゃくちゃテンション上がったよ❗❗❗❗

かなり嬉しかったもんで、次の日車の中で「ドリフ大爆笑」のオープニングとエンディングを何回も流して俺も歌ってました🎵



仲本工事さん、いいねして頂いて有難うございました~~~😭🎵




…最後にドリフターズ繋がりで加トちゃんとのツーショット✌️(2009年6月7日)