その3【2018年 9月~12月】

● 9月 8日 田村愛

※栃木県のご当地アイドル「とちおとめ25」のリーダーを務めて、グループ卒業後は栃木県でタレント活動している田村愛ちゃんと3年ぶりのご対面。

3年ぶりだったけど、俺の顔を見てすぐに「じゅんさん!」って言ってくれて嬉しかったな~♪

ちなみに愛ちゃんがリーダーを務めてた頃の「とちおとめ25」って、現在ハロプロの「BEYOOOOONDS」で活動している高瀬くるみちゃんも在籍していて、俺も当時くるみちゃんと何回も握手してます。


● 9月17日 鈴木杏奈

※杏奈ちゃんから俺にツイッターのプロフィール画像は何か聞かれて、覆面姿と答えたら「ですよね~?」って言われたよ。

これまで杏奈ちゃんとはツイッターの事は話した事が無かったけど、これ以前からリプはしてて覆面の下の顔が俺に似てると思ってたんだってwww

覆面姿なのによく気づいてくれたよね♪


● 9月17日 テツandトモ

※2年ぶりのスリーショット。テレビのまんまのハイテンションなステージは面白かったよ♪


●10月 7日 セロ

※マジックの披露中に、なんと俺がお手伝いとしてセロに指名されて俺もステージに上がったんだよねwww

紙コップに注いだはずのコーラが消えたり、空になったはずの缶の蓋にセロが手をかざすと蓋も中身も元通りになったりとマジックを超間近で見られてテンション上がったよ!!

お手伝いが終わったらセロとハグしちゃいました♪


●10月13日 【テレビ朝日アナウンサー】住田紗里&三谷紬&林美沙希& 林美桜&松尾由美子&紀真耶&本間智恵&並木万里菜&竹内由恵



※テレビ朝日女子アナウンサーのカレンダー発売記念イベントに参加。

「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当していた俺お気に入りの竹内由恵ちゃんと念願の初対面!!笑顔がすげー可愛かった♪♪

だけど由恵ちゃんは去年9月に報道ステーションを降板。テレビ朝日も12月31日付けで退社しちゃったんだよね…。

「スーパーJチャンネル」で現在MCを務めている林美沙希ちゃんに番組を毎日観ている事を伝えたらビックリしてたよ。

同じくJチャンネルに出演している林美桜ちゃんは初めて知ったけど可愛かったな~。この日からファンになっちゃいました♪

並木万里菜アナはこの日から約1週間後に「ミュージックステーション」のサブMC就任が発表されたんだよね。

帰りにグッズショップ近くに置かれていたアナウンス学校の案内チラシに由恵ちゃんの顔が大きく載っていたので、3枚ぐらい貰ってきちゃいました。


●10月16日 いせやともか

※ともかちゃんは足利市出身のシンガーさんです。この時はまだ通算3回目で半年ぶりのご対面だったけど、覚えててくれたよ♪


●10月17日 堀優衣

※テレビ東京「THEカラオケ☆バトル」の、優衣ちゃんが出演した回のパブリックビューイングイベントに参加して、優衣ちゃん本人と久しぶりのツーショット♪


●11月24日 くまモン

※出番が終わってステージから降りてきたくまモンと初のハイタッチに成功♪


●12月 2日 もえのあずき

※この日が半年ぶりのご対面。ツーショットで俺の順番が来たらもえあずが「久しぶりーっ!!じゅんくん。」なんて言ってくれたよ♪


●12月 8日 広瀬アリス

※以前広瀬すずの握手会に参加できなかった事があったから、すずちゃんのお姉さんに会おうって事で握手会に参加。

新春ドラマの「釣りバカ日誌」を楽しみにしてますと伝えてきたよ。

おしゃべりの制限時間が来て、コーヒーはジョージアのジャパンクラフトマンをよく飲んでるって伝えられなかった…。



アリスちゃん綺麗だったな~♪


●12月15日 ことみ(ViviD★RinG)

※栃木県のご当地アイドル「ViviD★RinG」(ビビッド・リング)でソロ活動していることみちゃんとのツーショット。

ことみちゃんも俺がZIP!ポーズをやる事を知ってるしwww


●12月24日 天達武史(気象予報士)

※この日は「とくダネ!」のお天気コーナーに映り込みチャレンジする予定だったけど、電車に乗り遅れるというまさかの遅刻でお天気コーナーに間に合わなかったんだよね…。

とりあえずお台場へ向かって番組終了直後にフジテレビに到着。なんとか天達さんには会えたので、ご挨拶してツーショットを撮らせてもらいました。

天達さんはバッチリと俺の事を覚えててくれたよ♪


●12月24日 青木源太(日本テレビアナウンサー)

※フジテレビで天達さんに会った後に日本テレビへ行って「バゲット」のエンディングを見学。

生放送終了後にMCの青木源太アナがギャラリーの方へ寄ってきてファンサービスをしてくれたので、俺もツーショットを撮らせてもらったよ♪


●12月28日 田島直弥(アイデンティティ)





※宇都宮のベルモール(ショッピングセンター)へ行って、とちぎテレビの年末特番「年末ワイド」の公開生中継を観覧。

ドラゴンボール芸人が面白かった♪

出番が終わった後にニセ野沢雅子さんと握手してもらったよ。

悟空の声で、「どうも。」って言ってくれましたwww

今思えば、出演者全員と握手してもらえばよかったね…。

ちなみに俺はドラゴンボールに関してはあんまり分かりません。


●12月28日 ねづっち&佐藤美樹(とちぎテレビアナウンサー)



※ベルモールからFKD宇都宮店に移動して、同じく年末ワイドの公開生中継を観覧。

ねづっちとのご対面は8年ぶり(2010年6月19日以来)でした!!

とちぎテレビの“さとみき”こと佐藤美樹アナウンサーと初対面。ベルモールでドラゴンボール芸人を見てきた事を伝えたら羨ましがってました。

さとみきちゃん綺麗だったな~♪


つづく…