今までブログで紹介しきれなかったイベント参加の記録を2017年の後半あたりから全部じゃないけど簡単にまとめてみました♪

その1【2017年 9月~12月】

● 9月17日 吉岡里帆

※里帆ちゃんに、どん兵衛のきつねのCMが好きですと伝えたよ。


●10月 1日 天達武史&ガチャピン&ムック

※防災イベントでの記念写真。
気象予報士の天達さんと「とくダネ!」のお天気映り込み以外で会えたのは初めてだったよ。(ちなみにこの場所はイオンモール高崎)
ガチャピンは2回目のご対面。ムックとは念願の初対面で記念にハグしてもらったけど、ホントにモップみたいだったよwww


●10月15日 桜井日奈子

※福家書店イベントで初めて整理券番号1番をゲット!!
イベント取材のスポーツ新聞社のカメラマンに撮られながらの日奈子ちゃんとの握手となりました。
「いい部屋ネット」のCMをよく観てると伝えたよ。


●10月21日 堀優衣

※優衣ちゃんが持っているのは、俺があげた「朝だよ!貝社員」のネームステッカー。
日テレのグッズショップに置いてあるプリント機で作ってきたよ。


●11月 5日 堀優衣

※足利尊氏公マラソン大会のゲストランナーとして出場した優衣ちゃんを応援しに行って、大勢のランナーの中で優衣ちゃんを発見!!
沿道から声をかけたら俺に気づいて「頑張ります~!」って手を振ってくれたよ♪写真はその直後の1枚。


●10月22日 勝俣州和

※6年ぶり2回目の握手にして初のツーショット♪


●10月29日 林家ぺー&パー子

※ハロウィンイベントでの記念写真。
スリーショット直前にパー子さんが自前のカメラで俺のワンショットを撮ってくれた♪♪
(他のお客さんもランダムに撮影していて、その内の何組かの写真が後日ぺーさんのブログに掲載されていた。)


●11月11日 林家ぺー&パー子

※栃木市にある「岩下の新生姜ミュージアム」のイベントでの記念写真。
ぺーさんが隣に座らせてくれた♪


●11月12日 皆藤愛子&新井恵理那&柴田阿弥&伊東紗冶子

※皆藤愛子ちゃんは2回目のご対面で他の3人は初対面。みんな可愛かったな~♪


●11月26日 ジジ&ププ

※「ZIP!」のワンコーナーだった「にっぽんわくわくキャラバン」(2014~2016)で、シンガーソングライターの渡邊ヒロアキくんと共に全国を旅していた兄弟犬。
ジジとは2回目のご対面でププとは念願の初対面!!
この時点でわくわくキャラバンが終了してから約1年半が経ってたけど、ププはテレビで観たままの姿でモフモフだったよ♪


つづく…