【 3月21日 汐留・日本テレビ】

フジテレビから戻ってきて数時間後、再び日本テレビへ。

毎週月~木曜日、午前10時25分から放送中の「バゲット」のエンディングを見学してきたよ。

エンディングは毎日マイスタ前からやってるんだけど、俺お気に入りで去年9月に「ZIP!」を卒業した日本テレビアナウンサーの尾崎里紗ちゃんを生で見たかったんだよね~♪

この番組はスタジオ外に出てきた出演者の写真撮影がOKとなってます。


【この日のエンディング出演者】
青木源太 尾崎里紗
森富美 ラルフ鈴木 上重聡
長谷川滋利(ゲスト)









今までZIP!の映り込みの時に里紗ちゃんの姿を何度か見てはいるけど、やっぱり改めて実際に見る里紗ちゃんはめちゃくちゃ可愛かったーっ♪♪

エンディングが終了してから、俺は「尾崎さ~ん!」って初めて声をかけてみました。

…しかし、気付いたか気付かなかったか微妙な反応だったな~…。

見学が終わってからはグッズショップへ行って、ZIP!の缶バッチを買ったり写真を撮ったりしてました。