2019年の元日も懲りずにニューイヤー駅伝映り込みに行ってまいりましたよ。

11年連続11回目のチャレンジです♪

去年失敗した5ヶ所での映り込みに再びチャレンジと、今年もTBSのブーブ人形とヤマザキのランチパックを持っていったよwww


【1ヶ所目】
レーススタートから10分ちょっとの地点での初チャレンジ。バイクカメラに旗を振る俺の姿が捉えられてた♪


【2ヶ所目】
この地点でも初チャレンジ。ブーブ人形を持ってる俺がバッチリ映ってたよ♪

この様子を、以前イベントで何度かお会いした事がある那須与一のコスプレをやってるお姉さんがテレビで目撃していたようで、直後に「映ってたよ。」なんてツイッターで教えてくれましたwww

このお姉さんは鳥取県在住みたいで、群馬県で映った俺の姿を鳥取県で観てたって事だから、全国放送ってやっぱりスゲーな!!

なお、この地点では田んぼ道に停めてある俺の愛車も見事に映り込んでおりました。

2017年に今の車種に変えてからは初登場だね♪



【3ヶ所目】
ピンぼけながら映ってた。


【4ヶ所目】
一瞬だけ映ってた。


【5ヶ所目】
足だけ映ってた。(白のスニーカーが確認できる)



ニューイヤー駅伝の映り込み通算11回目は、先回りした5ヶ所でなんとか俺の姿がカメラに捉えられてました。

しかし、今年もランチパックを手に持ってアピールしてる姿は全然映ってなかったよ…。