1月23日に放送したテレビ東京「おはスタ」の『バースデーバス』のコーナーで、俺の顔写真がバッチリと紹介されてましたーっ!!

もちろんその他大勢での紹介だったけど、およそ10秒間も映ってました。

どうやらこの日応募した大人は俺だけだったらしく、ほぼ小学生メンバーのおはトモ達に混じって一人だけ「じゅん 37才」だってよwwwww

車の免許証写真もこんな感じで写ってるし。

でも俺はすっげー嬉しかったーっ!!!!

去年、日本テレビ「ZIP!」に出演していた俺のお気に入り・曽田茉莉江ちゃんが3月で卒業してからというもの、朝7時過ぎはなんとなく「おはスタ」にチャンネルを合わせるようになったんだけど、このお誕生日お祝いコーナーがあると知ってからずっと応募してみようと思ってたんだよね。

約10ヶ月間に渡って思い続けていたちょっとした夢が叶ってホントに嬉しかったよ♪

これで俺も朝7時過ぎはちゃんとした「おはトモ」になれた気がしますwwwww

顔写真での紹介とはいえ、テレビ東京に俺が映ったのは深夜のパチンコ番組「今夜もドル箱!!S」

(大当たりを出したサンドウィッチマン冨澤と、ギャラリーの俺がハイタッチしているシーンがカットされずに流れた。)

以来で、6年ぶりでありました。