【2017年 8月16日・イオンモール太田】

お盆休み中に「宇宙戦隊キュウレンジャー」のショーを見に行ってきました。

やっぱりヒーローショーって、いつ見てもいいね~。

番組のエンディングテーマ「キュータマダンシング!」に乗せてのダンスも見られたから良かったよ♪

ショーを見てたら思わず高まっちゃってね~、最後はメンバーとの無料の握手会にも参加してきちゃいましたwwwww

シシレッドはサイン担当だった為、

ヘビツカイシルバー
カメレオングリーン
オオカミブルー
カジキイエロー

の4人との握手となりました。

グリーンは女の子だから、俺が「グリーン、頑張ってね~。」と伝えると、ピョンピョンと軽いジャンプで喜んだリアクションをしながらおまけでハイタッチをしてくれたよ。

仕草が可愛かったな~♪

俺が戦隊ヒーローの握手会に参加したのは、保育園児の頃に放送していた「電撃戦隊チェンジマン」(1985年)のショー以来で、なんと32年ぶりでありました!!

当時の戦隊ものって、毎週土曜日の夜6時から放送してたよね。

「宇宙戦隊キュウレンジャー」は来月終了して、新番組「怪盗戦隊ルパンレンジャー vs 警察戦隊パトレンジャー」という、一気に2つの戦隊が出てくるみたいだけど、果たしてどんな展開になるんだろうね?