【8月14日・イオンモール佐野新都市】


前日の堀優衣ちゃん達のイベントに続いて、この日も佐野イオンのイベント広場へ。

お盆休み恒例となっている「プロレスリングZERO1」のチャリティープロレスを観戦してきました。

ベラルーシからのプロレス留学生、クリス・オンドーフ選手(黄緑のショートタイツ)が翌日に母国へ帰国するという事で、メインイベントはクリス選手が出場する日本ラストマッチでした。

試合終了後、


大谷晋二郎選手
ショーン・ギネス選手
田中将斗選手
クリス・オンドーフ選手
横山佳和選手


の5選手にサインを貰って写真を撮らせてもらいました。

クリス選手は日本語が分からないという事だけど、俺が「頑張ってください。」と伝えると「はい。」と答えてくれました。

また横山選手にガンをつけられちゃったな~wwwww

そして、俺は今回も帰りにサードロープにエスケープしてきました♪