8月5日、越谷市のイオンレイクタウンへ行って、セレイナ・アンのCD発売記念のミニライブを第1部だけ見てきました。


〈セットリスト〉
・Sanday Love
・CHANGE
・We Are One
・(曲名聞きとれなかった…。)
・Love&Sweet


セレイナは今年3月に「ZIP!」を卒業しちゃったんだけど、1曲目が終わってトークの時に「あおぞらキャラバン」のテーマソング「青い空と私」のサビの部分をちょこっと歌ってくれました♪

ミニライブ終了後はCDを購入して、セレイナと5ヶ月ぶりのご対面を果たしてきました。

俺の順番が来たらセレイナに、


「ヘイ!をやらなかったでしょう?」


っていきなり言われたよwwwww

「We Are One」の歌の途中で、お客さん達が軽く腕を上げながら「ヘイ!」って合いの手を入れる所が何度もあったんだけど、俺は立ち見の最前列でやらずに見てました。

なんとセレイナ、俺が合いの手をやってない事にステージから気付いてたんだって!!

思わずドキッとしちゃったな~。



俺「分かっちゃいました?」

セレイナ「バレてますよ~。」

俺「すいません…。」



次回はちゃんと合いの手をやるよと伝えてきました。

5ヶ月ぶりのご対面だったけど、セレイナは俺の事をなんとなく覚えてた様子でした。

その後はツーショット撮影。



俺「ZIP!ポーズをやってもらっていいですか?」

セレイナ「ZIP!ポーズ!?いいのかな~?卒業しちゃったけど…。」

スタッフ「…ちょっとよろしくないですね~。」



っていう感じでZIP!ポーズを断られてしまいました。

やっぱり卒業した後だからしょうがないか…。

そういう事もあって、俺が着てた貝社員Tシャツに何も触れてくれなかったのかな~?(あおぞらキャラバン生中継の時、6時台の中継の直後に貝社員を放送していたので、おそらくセレイナも貝社員を知ってるはず。)

ZIP!ポーズは断られちゃったけど、セレイナと久しぶりにツーショットが撮れて嬉しかったよ♪