7月30日、けやきウォーク前橋へ行ってきました。

池谷直樹率いるサムライ・ロック・オーケストラの舞台「アメージング八犬伝」群馬公演のPRパフォーマンスショーを見てきました。

このパフォーマンスショーを見るのは1年ぶりで3回目だったよ。

俺は池谷直樹によるモンスターボックス(跳び箱)の生挑戦をまた見たかったんだけど、今回は会場にモンスターボックスは用意されていませんでした…。


〈参加メンバー〉
・池谷直樹(跳び箱世界記録保持者)
・川西隆由樹(トランポリン)
・西木伸悟(ローラースケートフィギュア)
・大西翼(ヨーヨー)


それぞれスゴ技のパフォーマンスを披露してくれました。

トランポリンは迫力があったな~。

跳びながら上着を着ていく技が凄かったよ。

池谷直樹は何をやったかというと、観客から選んだ子供達を寝かせて、その上を助走を付けて前方宙返りしながら飛び越えるというパフォーマンスを披露しました。

これも見事に成功して会場は盛り上がったよ!!(飛び越えてるシーンは動画のみ撮影していたので、デジカメの画面そのものを写しました…。)

パフォーマンス終了後は特典会に参加してきました。

俺は色紙とアメージング八犬伝のTシャツを購入。その場で色紙にサインを書いてもらいながら4人と握手をしてきました♪

どのパフォーマンスも凄かったけど、やっぱり俺はお気に入りのモンスターボックスの生挑戦が見たかったね~。