7月9日、群馬テレビ版「パチFUN!」の公開収録に、元プロレスラーの小橋建太がゲストで参加するという事で、太田のパチ屋まで行って見学してきました。

もう1人の出演者は古川真奈美ちゃん。約2年前に同じお店での公開収録の時に握手をしてもらってます。

公開収録は17時10分頃に開始予定だったけどちょっと早まったようで、俺が見に行った時にはすでに収録が始まってました。

およそ40分後に店内収録が終了。その後お店の外でのエンディング収録が終了した後に出待ちをして、本人を直撃しました。



俺「すいません。ツーショットを撮らせてもらっていいですか?」

小橋「いいですよ。」


スタッフの方に撮影してもらいました。


俺「ありがとうございます。応援してます。」

小橋「ウイッス!」



今回も笑顔で握手してくれました。

本人と2回目のツーショットが撮れて嬉しかったし、やっぱりカッコよかったな~♪

小橋さんありがとう!!

その直後は古川真奈美ちゃんがまだファンサービスをしていたので、俺もちゃっかりサインを貰ってツーショットも撮ってもらいました♪

真奈美ちゃんもありがとう!!