7月2日、「アイドルフェス in BOATRACE桐生」に出演した栃木県さくら市のご当地アイドル、Lovin&S(ラヴィンズ)のステージを見てきました。

俺は競艇場の中に入るのが人生初だったもんでね~、競艇大好きの蛭子能収になったつもりで入場してきたよwwwww

Lovin&Sは愛結&美優のリアル姉妹ユニットです。

ステージ終了後の物販では、2年ぶりに2人と会ってツーショットチェキを撮っておしゃべりをしてきました。

俺はこの日「ZIP!」で放送中の「朝だよ!貝社員」のTシャツを着て行ったんだけど、2人とも貝社員Tシャツに気付いてくれたよ♪
(このTシャツは5月4日のZIP!エンディング映り込みの時にも着て行ってるけど、全く映れなかった…。)

Lovin&Sは、さくら市のもう一つのご当地アイドル・ViviD★RinG(ビビッド★リング)との合同ユニット「さくらピ~ス☆」として、8月5日に日本テレビの大屋根広場特設ステージで行われる「汐留ロコドル甲子園2017」の準決勝に出場します。

俺も当日は、また貝社員Tシャツを着て日本テレビまで応援に行くよと2人に伝えてきました。