5月7日、埼玉県のイオンタウン上里へ行って、渡邊ヒロアキくんのミニライブを第1部だけ見てきました。


〈セットリスト〉
・TIMING
・この街に
・100万回の「I love you」
・接吻kiss
・もう恋なんてしない


「にっぽんワクワクキャラバン」のテーマ曲だった「この街に」を久しぶりに生で聴けました♪

ミニライブ終了後、CDを購入して特典会に参加してきました。

この会場でヒロアキくんのミニライブを見るのは3回目という事もあって、俺の順番が来たら、


ヒロアキ「来ると思ったよ~。」


なんていきなり言われちゃいましたwwwww

そして、ZIP!関連のおしゃべりをしてきたよ。



俺「まりえちゃん(曽田茉莉江)が卒業しちゃったよ…。」

ヒロアキ「サイレント卒業だったね~。あんまり会えなかったよ。」


そして、エンディングの映り込みで日テレまで言った事を伝えると、


ヒロアキ「お天気の女の子(貴島明日香)、可愛かったでしょう?」

俺「可愛かったよ~。ヒロアキくんも会えるといいね。」



なんて感じでおしゃべりしてきました。

この日以来、ヒロアキくんはZIP!に3回ぐらいスタジオ出演してるけど、果たしてお天気コーナーの明日香ちゃんとは何かお話出来たのかな?