今日の午後5時過ぎの出来事。

出掛け先から車で家に戻る直前に、前から歩いてくる大人数のグループとすれ違ったんだけど、カメラマンがいて歩きながら何やら撮影してました。

本当に一瞬だったから、俺は“ずいぶん大人数だな~”“カメラマンが何か撮影してる!”“坊主で白シャツの人がいるな~”なんて思いながら通り過ぎました。

後で情報を集めて分かったんだけど、どうやらそのグループはテレビ東京「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の撮影中で、俺がチラッと見た“坊主で白シャツの人”って、俳優の田中要次だったみたいです!!

別の目撃情報によると他に出演者が2人いたようだけど、俺は全然気付きませんでした…。

こういうロケってホントにいきなり来るもんだね~。

田中要次をチラッと見たから、明日は宝くじでも買おうと思いますwww

いつ放送されるか分からないけど、俺んちの近くのシーンが映るといいな♪