ZIP!のお天気カメラの映り込みに失敗した後は、埼玉県越谷市のイオンレイクタウンへ向かいました。

三戸なつめの1stアルバム「なつめろ」のリリース記念イベントを第1部だけ見てきたよ。


〈セットリスト〉
・前髪切りすぎた
・おでかけサマー
・なつめろ


ミニライブ終了後はアルバムを購入して特典会に参加しました。

ツーショットチェキを撮影した後に、本人とちょこっとおしゃべりしてきたよ。



俺「今日は栃木から1時間半ぐらいかけて来ました。」

なつめ「マジですかーっ!?車ですか?電車ですか?」

俺「電車です。」

なつめ「有難うございます。これからどこか回るんですか?」

俺「この後はもう帰っちゃうんですけど…。」

なつめ「そうなんですか~。それじゃあ、気を付けて帰って下さいね。」

俺「有難うございます。応援してます。」



最後に手を振って見送ってくれたよ♪

なつめちゃん、麦わら帽子がよく似合ってました。