ちょこっと野球観戦をした後は、トヨタカローラ足利大久保店で行われていたイベントへ向かって、堀優衣ちゃんのミニライブを見てきました。

しかし球場からの移動が遅かったようで、すでに店内は満席でした。

俺は仕方なくお店の入口付近で立ち見で見てたよ。

ミニライブ終了後の特典会では、色紙を購入して優衣ちゃんとおしゃべりしてきました。

優衣ちゃんに、読売ジャイアンツvs全足利クラブの野球の試合を見てから来た事を伝えると、ちょっとした情報を俺に教えてくれました。

なんと優衣ちゃん、その試合で始球式を務める予定だったそうです!!

しかし、この日は2ヶ所でのイベント出演と重なってしまった為に断ったとの事でした。

意外な情報が聞けてビックリしたな~。

最後にツーショットを撮らせてもらいました♪