5月21日、テレビ埼玉版「パチFUN!」の公開収録に、元プロレスラーの小橋建太がゲストで参加するという事で、熊谷のパチ屋まで行って見学してきました。

3月に千葉のパチ屋での初遭遇に続いて、再び遭遇できるチャンスがこんなに早く来るとは思わなかったね~。

前回はツーショットを撮らせてもらおうと思ったんだけど、時間が無くて握手だけで終わっちゃいました…。

もちろん今回もツーショット狙いであります!!

もう1人の出演者は、俺は初めて知ったんだけど、松岡音々(まつおか・ねね)ちゃんと言って、昨年末の格闘技イベント「RIZIN」でラウンドガールを務めたそうです。

公開収録は17時半頃にスタートして、およそ1時間後に終了しました。

そしてお店の外で番組用(?)の写真撮影後、帰りのワゴン車に乗り込む前に本人を直撃しました。



俺「すいません。写真を1枚撮らせてもらっていいですか?」

小橋「いいよ。」


スタッフの方に撮影してもらいました。


俺「有難うございます。応援してます!」

小橋「ウイッス!ありがとう。」



念願だった小橋建太とのツーショットが実現しました!!

最後に握手をしてもらったんだけど、凄く良い笑顔と力強い握手で応えてくれたのが印象的でマジで超嬉しかったな~♪

あんまり嬉しかったもんだから、家に帰ってその日撮ったデジカメの写真を確認しながら、本人のテーマ曲「GRAND SWORD」が収録されたCDを何回も聴いたりしてました。