堀優衣ちゃん&鈴木杏奈ちゃんのイベントに参加した後は、前橋から足利に戻りました。

足利市民体育館で行われた新日本プロレスの試合を観戦してきたよ。

新日本プロレスが足利で試合をするのは、なんと33年ぶりだそうです!!

俺的には足利市民体育館の中に入るのが中学生の時以来22年ぶり(たぶん…)で、記念すべき新日本プロレス初観戦となります。

この日の何日か前にチケットを買って超楽しみにしてたよ♪

会場に入ると売店で鈴木みのるがサイン会をやってました。

そして17時に試合開始。第1試合で獣神サンダー・ライガーが出てきました。

俺はテーマ曲「怒りの獣神」で入場してくる本物のライガーを楽しみにしてたんだけど、対戦相手がいきなり襲いかかって場外乱闘からスタートしたので、入場シーンがあんまり見られずありゃま~って感じでした…。

でも本物のライガーは格好良かったな~♪

真壁&天山&小島のトリオも見られました。

観戦しながらテンション上がっちゃってね~、小島聡のダイビングエルボードロップの直前、俺も周りの観客と一緒になって「いっちゃうぞ!バカヤロー!!」って叫んだりしてたよwwwww