3月25日、イオンモール高崎へ行ってきました。

2月に続いてセレイナ・アンのミニライブを見てきたよ。


【第1部】
〈セットリスト〉
・Sweet Sweet Love
・Crazy
・Sanday Love
・19
・青い空と私


ミニライブ終了後にCDを購入して特典会に参加してきました。



俺「会うのは1ヶ月ぶりなんです。」

セレイナ「そうですよね~?見覚えがあります。」



意外な反応が返ってきてビックリしたよ!!

ZIP!の「あおぞらキャラバン」で、2月27日に群馬県邑楽町、3月8日に栃木県佐野市の旅が放送されたんだけど、どちらも俺の住んでる足利市の隣町だったと伝えてきました。

ツーショットは一緒にZIP!ポーズで撮ってもらったよ♪


【第2部】
〈セットリスト〉
・That's OK
・Happy
・So in love
・CHANGE
・青い空と私


第2部終了後も特典会に参加したんだけど、俺の順番が来てセレイナと顔を合わせた時、第1部よりも驚きな展開が。


セレイナ「じゅんさん!ツイッター分かりましたよーっ!!」


って、いきなりセレイナの方から俺の名前を言ってきてすげービックリしたよ!!

このイベントの前にツイッターでセレイナにリプをしておいたんだけど、どうやらそれに気付いてくれたみたいです。



俺「分かりました?プロフィール画像は覆面を被ってます。」

セレイナ(グッドみたいに親指を立てながら)「はい。一致しました♪」

俺「有難うございます。嬉しいです~。」



俺も親指を立てて応えました♪

そして、この日2枚目のツーショットは普通にピースで撮ってもらいました。

セレイナからいきなり名前を言われてビックリしたし、ツイッターも分かってくれて嬉しかったよ!!

第1部だけ見て帰らずに、第2部まで“はなまるうどん”で時間を潰しておいて良かった♪


そしてセレイナは、3月31日の放送をもって番組を卒業しちゃいました…。

現在は「TOKYOキャラバン そらMAP」として、そらだけ引き続き残って新たな旅人・小野匠くんと共に東京を散策してるけど、俺はやっぱりセレイナ&そらのコンビがよかったな~。