3月5日、スマーク伊勢崎へ行ってきました。

群馬県のご当地アイドル「あかぎ団」のメンバー・竹内詩音ちゃんが4月1日に卒業しちゃったんだけど、この3月5日は俺が卒業前のしーちゃんに会える最後のチャンスだったので、ステージを見て特典会でしーちゃんに会ってきたよ。

俺はしーちゃんに僅か1年間だけだったけど、何度もサインを貰いに行っておしゃべりをしてたんだよね~。

よくZIP!の話題でおしゃべりしていたので、最後のツーショットはやっぱりZIP!ポーズで決めてきました。

ツーショットの順番待ちをしてる時に、このZIP!ポーズを決めたらしーちゃんとお別れなんだな~って寂しくなっちゃったよ…。

最後に直接会って「頑張ってね。」って伝えられて良かった♪

しーちゃん、あかぎ団メンバーとしての活動本当にお疲れ様でした。