3月4日、東京・神保町の書店で行われた川口春奈の写真集「re:start」発売記念イベントに参加してきました。

11時からイベントスタート。俺は整理券番号の集合時間の11時半頃に参加者の列に並び始めて、それからおよそ30分後に俺の順番が来ました。



俺「この時期はまだ寒いんで、クノールのカップスープを飲んでます。」

春奈「ああ…、有難うございます。」

俺「これからも応援してるんで頑張って下さい。」

春奈「はい。頑張ります。」



CMの事を伝えたんだけど、なんとなく引かれた感じだったねwwwww

最後にツーショットチェキを撮影。

川口春奈と5年ぶりのツーショットが実現しました!!

やっぱり本人は綺麗だったな~♪