1月21日、足利のパチ屋で永野の来店イベントがあったので見に行ってきました。

去年の5月以来8ヶ月ぶりに生でラッセン、イワシ、クマさん応援大会などのネタを見られたよ。

そしてツーショット撮影&サイン色紙が20人に当たるジャンケン大会をやる予定…だったみたいだね。

この日は時間帯が悪かったのか、永野に興味が無かったのか分からないけど、俺を含めて観客が僅かに15人ほどしかいなくて、ジャンケンをやらずに希望者が手を上げた時点であっさりと決まってしまいましたwwwww

俺ももちろん手を上げていたので、永野とのツーショットはイワシのポーズで撮ってもらったよ♪

その後ちらほらと希望者が現れて、何とか20人に達したという状況でした。

最後の挨拶の時には俺ともう1人の2人しか観客が残ってなくてね~、あまりにも寂しい状況だったので、帰る永野に


俺「頑張って下さい。」


と一声かけておきました。そしたら、


永野「有難うございます。」


と握手してくれた永野でありました。

この後、永野は足利のもう1店舗で来店イベントをやったみたいだけど、そっちのお店の状況はどうだったんだろうね?