【西久保町中継所のちょっと先】13:20


西久保中継所での映り込み終了後、中継所の先約600m地点まで歩いて移動して最後の映り込みをする事にしました。

ヤマザキの旗とあかぎ団の旗を持って待ってたよ。



放送では……



画面右下の先頭選手が映っているワイプ画面の中に、旗を振っていた俺の姿が小さく映ってました。

中継所が近くて襷リレーの様子がメインみたいになってたから仕方ないね。

中継所より先じゃなくて手前に移動してれば襷リレーが始まる前だから、もしかしたら映れたかもしれないよ…。

来年もこの付近で映り込みをするとしたら、中継所よりも手前の地点でチャレンジしてみたいと思います。

そして映り込みが終わって帰ろうと駐車場まで行ったら、俺の車のそばにあった車が面白い止め方をしていたので思わず写真を撮っちゃいましたwwwww

なんでこんな止め方したんだろうね??