今日はパチ屋に、声優の神谷明さんがやって来ましたニコニコ

キン肉マン、北斗の拳のケンシロウ、シティーハンターの冴羽リョウ、名探偵コナンの毛利小五郎などの声をやってた方です。

リクエストに答えてこれらのキャラでセリフを言ってくれたよアップアップ

さすがにいい声してたね~ニコニコ

面白かった~にひひ音符

今回は抽選じゃなくて先着順だったので、あっさりツーショット撮影&サイン色紙をゲットできたよ音符音符

色紙を持って握手しながら写真を撮りましたカメラキラキラ


とてもサービスしてくれる方で、台を廻るときにボタンを押すタイミングに合わせて、

「アタッ!」とか「お前はもう当たっている!!」とか言ってたんだって~。

その様子を通路で見てた俺に、なんと神谷さんの方から握手してくれましたニコニコ音符

写真が楽しみだね~音符

61030157さんのブログ-100813_1516~0001001.jpg

61030157さんのブログ-100813_2248~0001-0001001.jpg