はい、では今回は予告どおり、キョン君について書きいたいと思います。
前回の動画の写真を一つ一つ丁寧に写真の後ろに書いてある古泉君の気持ちを想像していきたいと思います。
キョン日和(古泉の写真の後ろに書かれた二人の思い出)
古泉 一樹
一枚目
きょうも、キョン君はかわいかった。
なぜ、あなたはあんなにかわいいのでしょうか。
振り向いて僕だと気づいたときの顔は絶品でしたよ
二枚目
それに、キスマークがついている首、みんなに見られるたびに頬を染めていましたね。
かわいかったですよ
三枚目
そんな顔はしないでください、冗談ですよ
四枚目
照れないでください。十分かわいいですよ
五枚目
みんなの前だからって気にすることはないですよ
六枚目
そういえば、部室でも僕のほうをちらちら見ていましたね。
そんなに見たいのならば見詰めてくれればいいのに、ぼくはいつでも大歓迎ですよ
七枚目
お昼休み、二人きりになれましたね。
そんなにうれしそうにしないでください。でも、ぼくもあなたと居れて
うれしかったんですよ
八枚目
体育の授業、今日はたまたま一緒の競技になりましたね。
二人で同じ授業っていうのもいいですね、彼女もいないことですしね
九枚目
すみません、今日はちょっと激しすぎましたね
十枚目
ごめんなさい、次は気をつけますね
はい、ここで一くくりです。
まだまだ続きますよ。ていうか100まい以上あるような気がします(;^_^A