点滴、夕飯全て終了しました爆笑


点滴が予定より一時間以上長くなってしまいました

あまりにもパクリタキセルをゆっくり

落とし過ぎたみたいです😓

この部屋での中で一番早く始めたのに

終わったのはドベッチゲッソリ

おまけに最後に入れた小さい点滴

今迄の遅れを一気に巻き返すかのごとく

めっちゃ高速で落下ダウンダウンダウンダウンダウン

そのせいかは分かりませんが最後に漏れました…チーン


腫れて痛いです笑い泣き


まぁ取り敢えず終わったって事ですウインク



昼は何故か食欲が無く

結構残してしまいました汗汗

多分ほうれん草の白和えが原因と思われ…ゲロー

私が肉を残すなんてねー

普通では有り得ない事です




だから夜は完食しました照れ

茄子のしぎ焼き……

3回入院して3回食べました笑い泣き

どんだけ茄子好きの栄養士さんなんですかねぇ

そりゃ美味しいですよ


でも次回は次回だけは勘弁して下さい🙇‍♀️


もしも又出たらどうぞ笑ってやって下さい🤣




右隣のおばあちゃんは吐き気が強くて

ずっと食事が出来ていません

なのに吐いています

すごく苦しそうで可哀想です😢

紹介状を書いてもらっていたので転院されるようです

自費でどうこうと話してたので

何か特別な治療を受けるみたい

お金はいくら掛かっても大丈夫ですと娘さん達が言ってました

羨ましいですね

私も言ってみたいものですよニヤニヤ



でもホントに苦しそうなので

少しでも楽になるといいです!!




そして左隣のおばあちゃん

さっきからブツブツ独り言を言ってます

何を言っているのか聞き取りにくいのですが

一言だけハッキリ聞こえました

ジャガリコ

何なんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

退院したら食べたい物でも唱えていたんですかね




別のおばあちゃんはいきなり音を消さずに

テレビつけましたポーン

それも結構大きな音です

すぐに看護師さんが飛んできて注意してました

耳が悪くイヤホンは持ってきてないとか

諦めて直ぐに消しましたけどね



なんか父の施設にでも来てるみたいです🤣



点滴の時うっつらうっつら寝てたからなぁ

今日も寝れないかも……しれない

それは私次第です

なーんてね😁