昨日もいいトレしてきました。

 

 毎回腹筋マシンで追い込んで、家に帰ったら割れて無いかな~~と思って家で鏡見てもそんなに変わらずガックリするのですが、寝ると忘れます(爆) 

 

ところで、なぜ女性トレーニーはあんなピチピチウエアを着ているのだろう・・ 

 

小生自称変態紳士ですが、スイッチの切り替えは出来るのでムラムラ気分にはならないが、オスの本能なのか気付くとお尻に視線がロックオンしてる時がある(汗)

 

 ヤバイと思って視線をそらし、唐突にマシンで追い込んだフリをしています(゚Д゚;)

 

 中には引く位の露出度高めの人も居るので、逆に心配してしまいます(何を?)

 

 違ったシチュエーションだと僕も興奮するかもしれませんが、ジムではどうにもならないので、感情としては「凪~さざ波」程度です・・ 

 

とはいえ、雄叫びイキリ系よりは100倍以上見た目も雰囲気もビューティフォーなので、ジムトレが「Happy Time」になります(*^v^*)

 

 なので、これからも心置きなくジムに華を添えて下さい!!

 

 初、youtube貼って見た・・