【I Feel So Free 】

【I Feel So Free 】

自己満ブログ(゜゜)

Amebaでブログを始めよう!


おはやっぷー(o'∀')b

ついこの間夜中蝉に襲われチャリごと
転けてアザだらけの遙冷であります。

今日はバイトで
朝なのに少し寝坊からの出勤し…

なくてはならいものが少し家出して。

おーのーΣ(´゚д゚`;)
疲れましたぁwwwwwww

まぁ、あと3時間くらい我慢ww
これも、自分のためや!

なーんてね


あとね、そんでね
手を切るという。ハサミで。

あーもー。赤司さまにでも
なるんかなぁ?

ザクっと音がなり…『ん?』

手から血が…


ついてねぇー。

ラッキーアイテムで運勢を
補正するのだよ…



じゃ(o'∀')b

Candyからの投稿