おはやっぷー(o'∀')b
ついこの間夜中蝉に襲われチャリごと
転けてアザだらけの遙冷であります。
今日はバイトで
朝なのに少し寝坊からの出勤し…
なくてはならいものが少し家出して。
おーのーΣ(´゚д゚`;)
疲れましたぁwwwwwww
まぁ、あと3時間くらい我慢ww
これも、自分のためや!
なーんてね

あとね、そんでね
手を切るという。ハサミで。
あーもー。赤司さまにでも
なるんかなぁ?
ザクっと音がなり…『ん?』
手から血が…
ついてねぇー。
ラッキーアイテムで運勢を
補正するのだよ…
じゃ(o'∀')b
Candyからの投稿
