嵐さん…おめでとうございます




ハワイ結成のコノ日は…はてなマークどしてはてなマークおおちゃんだけハワイにいるのと思ってテレビを観てたけど…おおちゃんもはてなマークどしてはてなマークの気持ちでハワイにいたのかしらね ほっこり




本日…日本時間9月15日はハワイでの結成会見18周年で19年目の始まり・・・

って…間違ってない? 今年は大丈夫?
間違えたからね去年あせる

毎年毎年…日本やハワイ…〇〇周年やら〇〇年目て「ややこしいなぁ〜」ってアサトは思ってしまうけど…毎年「ややこしいなぁ〜」って言えるコトがこんなに幸せなんだと…今年は特に心に染みるっ…染みてますっ ぐすん

来年も再来年もずっとずっと…〇〇周年と〇〇年目をしっかり数えてココで祝いたい!!
いやっ…お祝いさせてっ!!





智くんkira
翔くんkira
雅紀kira
ニノちゃんkira
潤くんkira
嵐さんに関わってらした方々kira
嵐さん大好きアラシアンズkira

ふふっ…おめでとうございます クラッカー



そして去年…学んだコト
NEWSさん!
14周年 おめでとうございます
15年目は是非ともVSに出演を!
ずっとずっと…待ってるんだけどなぁ



そしてそして
嵐さんやNEWSさんに比べたら小さいことですが…お陰様で『ほとんど3104』も2周年を迎えました ほっこり 3年目もゆるゆるマイペースですが書くの大好き!…楽しみます!…頑張りやす!


ジャスティス !!   (←言いたいだけ)



して

2年連続9月15日は大野神社の達磨さんの写真だったから今年は違うのにしようと1ヶ月前から…う〜んう〜んと考えてたけど…ハハウシシハハ…ニャンにも思い浮かばニャーい

なのでハワイのにした

過去…お江戸で嵐さんの布教活動??…啓蒙?違うなっ…そんな嵐さんのコトを知って貰おうと活動されてる方々がいると知り・・・
んじゃあ…コッチ(関西地区)でも頑張ろうとなって…お友達を集められる御家庭を提供していただいて嵐さんのお話を聞いてもらったりしてました

少しでも興味のある方の御家庭に上がり込んでの茶話会程度のもの

その時に持ち出してた資料の一部…失くしたモノもあるけど…懐かしい大切な写真たち

あのハワイのめざましを見て…おおちゃんをスグに祝福してあげらなかったコトが悔やまれるけど (←何度も言っていたらスンマセン)

今はもちろん…嵐さんで良かった!…コノ5人で良かった!と叫べる…

けしてビックなグループになったからでなく…
アナタが…アナタらしい自分の好むポジションに立つコトが許されるメンバーのいるグループ…ほんわかあったかいグループだから

コノ5人で本当に良かった おねがい



今日は…私に小うるさい元サトシストとか貧乏な古参たちと祝おうとしてたけど中止になってしまった しょんぼり

集まるの久しぶりだったのにな…

AAAくらいまで頻繁に会って貧祖な宴会をしてたんけど…何故か(嵐さんが)売れてからは集まらなくなった

2年前に私がアメさんでブログを始めてから急に記事への有難くない苦情を送ってくるようになって

智くんの気持ちを代弁するな…

なんて…かなり言われる

うん…私たちの約束ごとじゃん
見てきたような事なんて書かないし
そんなの私は書けないよ


書かないけどアサトの溜まりに溜まった思いをたまには会って言わせちくれぇ〜


パンダ


ありゃ
お祝いが…愚痴になったあせる

今日
OSシネマズ ミント神戸での『忍びの国』の上演が終了してしまう
応援上映が2回予定されてるから2回とも行きたいけど…マイママの体調次第でどうなるやら






おおちゃん…おめでとう