☆PR☆

2024年4月26日(金)

浅草ヒューリックホール

🚃浅草橋駅 西口から すぐだよ

と経路の動画を事前にスポンサーさんが

送ってくれてました

浅草橋駅はホームの端っこに西口と東口

2か所だからと聴いていたんだけど〜


そこは私だもの〜

LINEをよく見てなくてアハハ

まさかの私達が降りたホームは

都営浅草線

とりあえず地上へGO!


地上へ出ると

あっ! おっ! 

すぐ横に総武線 東口

おしいー 東口

たしか東口からでも会場へ行けるから

心配しなくて良い と教えてくれてた ホッ😌


妹と娘がサクッと調べてくれて

佳子ねえちゃん その線路🛤️ぞいに行けば

いいんじゃない 


娘は すぐに歩きだして

あったよー‼️と指をさす


♪見上げてみれば ラララ〜 虹が

  虹がー 空にかかってー 🌈

脳内再生されるウフッ

虹は見えないけど

青空に白い雲

新緑が まぶしいー🌳





娘が あっ❣️アトミ🩵

おー‼️


外階段で2階へ

撮ってー ╰(*´︶`*)╯♡


え〜 どうしようかなぁ

と必ず言う娘

いつも めんどくさそう(そりゃあね

めんどくさいわなぁ😅あまり自覚ない私

自分勝手の法則✨

自分が1番 な私

いつも いつも お世話してくれて

本当に ありがとう😊

娘ちゃん❣️大好き💕





ミーハーな私たち

3人娘⁉︎ 私と一緒にされたら可哀想

まだ若いもんねー

まぁ いいじゃないテヘッ

3人の👸👸👸は

受け付け時間よりも早く

とにかく最前列で参加したい‼️と

駆けつけてるんですが

今回は1泊2日のサクセスアカデミーではなくて


ワンデーサクセスアカデミー

その前に

事業者説明会が10時〜

8:40すぎぐらいに到着

今回は20数人が お待ちになっていたー

それは想定内だったけど


なんと嬉しいお言葉

1番に並んでいた方々から

アレ今日は遅いんだ

席を変わりましょうか?って

優しいお言葉💕

嬉しすぎますー

ありがとうございます😊


9時から受け付け開始

入場のゲートが3か所

どこに並ぶ?

真ん中に並んだのがラッキー✌️

ミラクルが起きたー✨✨✨

会場内 前からつめて座ってくださいとの事


🌸型にポチッと押してもらって

プレゼント🎁の

サプリメント(フコイダンエキス1袋 ビタミンC2袋)

アトミジャパンの皆さん!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

を頂き会場へGO!


急ぎ足で最前列を目指して まっしぐら

ジャーン㊗️🎊

1列目 センターに着席🙌



ラムネ菓子のカラオケマイク🎤

アトミカラー🩵だったから

妹に アトミのロゴ創ってもらいました(^^)

私は こんな感じで  と伝えるまけ😅


形にしてくれる妹に感謝です💖



午後からのサクセスアカデミー✨

大好きなパク・ミヨンCM(クラウンマスター)

ビジョン講義 で

CM 3月に娘さんと日本へ✈️

桜🌸に逢えると思ったら

咲いてない😢

4月に(今回)来たら散っていた😭

とおっしゃってました涙


いつも通訳をされてくださる方👸が

CM へ皆さんの手🖐️で🌸を と

会場の皆さんで

ヒラヒラ✨✨✨

ヒラヒラ🌸🌸🌸


CM 皆さんの 桜の花🌸綺麗です✨✨

ありがとうございます❣️

と喜んで頂けました🙌

心が届いて 嬉しい瞬間でした💖


だからパチンと穴あけの形が🌸

ストーリーがかくされていたんですねー


パク・ミヨンCM

2025年は満開の桜🌸を

ご覧頂けますように💕


私の希望アトミ

年齢も学歴も容姿も関係なく

庶民がお金持ちになれる法則 

成功システムを創って下さった

創業者 パクハンギル会長

ありがとうございます😊


감사합니다 💕


私のInstagram 

26日のサクセスアカデミー

投稿しましたコチラです⬇️



成功への道 パク会長

シンクポイント

どんな人生を生きていますか?



バランスの取れた人生と人生シナリオ



アトミのマーケティングプラン



韓国🇰🇷から来てくださった

パクミヨン CM(クラウンマスター)

2015年の講義です⬇️



パクミヨン クラウンマスター

熱い熱い講義を ありがとうございました(^^)

感動です💖

2030年10月 インペリアルマスターを

目指して顔晴ります💪


アトミの化粧品にサンプルがない理由

アメリカ🇺🇸から世界へ

アトミを広げるginaさんのInstagram

日本語字幕を

ありがとうございます🙇‍♀️