今日1日を振り返ろう

 【PR】


今日2月1日は

大好きなアトミの長崎ワンデーセミナー

娘の水素エステの お客さまというか

素敵なお姉さま プリンセス👸👸お二人と

娘 私の4人で参加

大人の遠足🎶

めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)


我が家に7時🕖に来てくださるって事。

なんと😵

私も娘も、ぐっすり寝ていて

♪ピンポーン 🔘

で飛び起きた長女

お母さん、起きてー

行くよー‼️


私はピールオフパック(別名 宝石パック💎)

まだついてるー

すぐには動けないー

バタバタ バタバタ😅


先日のサクセスアカデミー(インターナショナルリゾートホテル湯楽城にて1泊2日)

いつもはお顔のお手入れサボりまくる私😅

宝石パック💎(本名・ピールオフパック)

朝、起きて はがしまーす^ - ^ 気持ち良いー❤️



7:15分に🚗出発

お母さんにしては頑張った(15分で準備できた)

と娘に褒めてもらえた

嬉しい😆

また、前置きが長くなった🙏



会場の

レオプラザホテル🏨さんへナビさん

ありがとう😊

まもなく到着 信号🚥待ちの目の前に

素敵な教会⛪️ ✨✨✨









到着🚗







 腹が減っては戦ができぬ っていうでしょ

地元の方に佐世保グルメ教えてもらったー

大善さん❣️

美味しかったです❤️

ごちそうさま🙏

ぺろりんむら😋でした





大好きな ちゃんぽん ⬆️



大好きな皿うどん 

大きさが、すごくて✌️手と一緒にパチリ📸

前日、顔のパックと一緒に

手の甲🖐️にも宝石パック💎✨



カキ🦪なしを選択

カキ🦪🦪が好きな方は是非‼️



ソースカツ丼✨✨✨

めちゃくちゃ美味しそう😋

次は、ソースカツ丼に決定‼️



初✨佐世保駅🚉



 アトミショッピングモール🛒のお買い物🛍️は

佐川急便さん🚚が届けてくれます!

佐川急便さーん イケメン男子の皆さん❣️

アトミ商品を届けて下さって📦

ありがとうございます😊


4人のプリンセス👸👸👸👸で

お茶 モーニングティー🫖

美味しい😋




会館のレオプラザホテル🏨さんへ🚶


大好きなアトミの

大好きな成功者の方々と記念写真🤳

大好きな佐藤たくやさん❣️

Instagramでイイネやコメント📝をしていました

初めての記念写真🤳

嬉しいです😆

Instagramのストーリーにアップ⤴️

下さって幸せです✨




佐藤さんのInstagram ⬇️
アトミの最高タイトル インペリアルマスター
イ・ドクウ さんと佐藤さん✨✨
アトミは上限線があるから
成功者の方々と共に頂上で逢えます‼️
創業15年 世界中に成功者の方々がたくさん
いらっしゃいます🤗



 私の目標は2030年にインペリアルマスター🦢💎




大好きな😍あこがれの文春梅さん✨



大好きな宮本広宣さん❣️のInstagram⬇️

世界中に愛用者さんが続出✨

1秒に1本 売れています‼️

アトミの金粉歯ブラシ🪥

絶対品質・絶対価格 ✨✨



会社🏢主催のセミナー

会社紹介

商品説明

事業説明など

     Y B ✨✨✨

Y(ヤング)

B(ビューティー)

皆さんがお話しされて

会場は森あがりましたー😍


初めてセミナーにいらした方々へは

アトミジャパンさんから

プレゼント🎁


すっごく商品が良くて

お財布👛に優しいー

日常生活必需品 (消耗品)

アトミにブランドチェンジしてみませんか?



使ってみて

調べてみて🔍

やってみて


アトミ 会社紹介 2023

(5分51秒の映像です)




アトミのログインには

自分の🆔が必要です(^^)

登録費 なし

入会金 なし

年会費 なし

定期購入 なし

月間維持費 なし

段数制限 なし

ポイント期限 なし

グローバルワンサーバー


アトミのライバルは創業当時から

   ◯マゾン

 ◯リババ

  ◯天 さん などの

流通企業さんです!

流通企業のハブを目指しています‼️




ネットワークビジネスとは

MLM 連鎖販売取引

「マルチ・レベル・マーケティング」

いわゆるマルチ商法のこと


えーマルチ😱

ねず◯講でしょコワイこわい

怪しいよ

って思う方もいるかも…


過去にネットワークビジネスで

儲かるどころか借金をかかえて

大事な友達をなくした😭

って話しを聞きます


それはその会社🏢が利益優先だったから


私も過去に1社

経験があります

商品はすごく良い!

だから高くても、いろんな物を買いました

鍋 フードプロセッサー 空気清浄機

でも1回もボーナスをもらったことないです😿


空気清浄機は

フィルターの交換が必要

これが高くて

結局 処分しました。


私が出逢えたatomyは

🩵🩵🩵 🩵🩵🩵🩵🩵 

愛がいっぱい🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

1本 100円ぐらいで

金粉入り歯ブラシ🪥


《体験①》シャンプー🧴も植物性

私は頭皮湿疹がすぐできる

痒くって

フケがいっぱい😿洋服に白い点々がぁ

調剤薬局さんに置いてあったシャンプー

使ったけど改善しなくて😭

ボリボリかいてました。

アトミのシャンプー🧴に出逢えて改善🙌


《体験②》お肌も自分の汗に負ける

ブツブツ

カサカサ

アトミの

365日ホームエステ🏠

①ディープクレンジング

②フォームクレンジング

 ③ピーリングジェル

④ピールオフパック

今は

若返りの世界一基礎化粧品

エイソルートシリーズ

バッチリ👌






《体験③》白髪染めデビューもして

長女と居て

お姉さんですか✨って

めちゃくちゃ嬉しい😆⤴️⤴️⤴️

髪の色って大事ですネ

個人輸入で取った

アトミの毛染め頭皮に優しい

臭くない

10分ぐらいで洗い流せる

簡単✨






生活必需品 消耗品

品物が めちゃくちゃ良いから

アトミのファンになる❣️

インターネットショッピングモール🛒だから

24時間いつでもポチッと🔘

佐川急便さんが🏠に届けてくれる✨

ポイントが

自分から始まる

左グループと右グループで溜まっていって

マッチングすると

7日と22日 月2回

届け出の通帳にドサッと入金される✨✨✨



キャッシュバック登録をしてから

毎年、ボーナスが増えてます!


そろそろ確定申告の季節

アトミジャパンのサイトに

自分の🆔でログインすると

プラットホーム システムの会社が

無資本で存在している

マイオフィス🏢

すごーい❣️ 


ボーナス支給があったら

年の初めに前年の

源泉徴収票 を、ダウンロード

申告すると払いすぎてる所得税も

かえってきます✨


人々が助け合って利益を分かち合える

安心安全な唯一のグローバル企業アトミ





顧客の成功の為に

全ての準備をおえたatomy

成功者への道

自分のため

愛する家族 愛する人々のため

社会貢献できる人生を歩いてみませんか💖


YouTubeアトミジャパンの公式チャンネル



ぜひ!調べてみてください(^^)


ご注意ください⚠️

◯ルカリ

◯マゾン

◯天

さんなどでアトミ🔍すると

商品が出てきます。

公式ではありません。

トラブルがあったら

保証はありません😭


登録費などが無料です

🆔アカウントを作るには

紹介が必要です

紹介者の方から紹介と

無限に繋がっていきます。

アトミを事業でされている方々

私には三大告知義務があります

内容は

概要書面シリアルナンバーつきに

書かれていて これにそって

ご説明させていただき了解を得てから

🆔登録となります


無資本で

プラットホームビジネスのオーナー👩‍💼🧑‍💼


アトミ🏢が準備してくれた

成功システム✨✨✨

ありがとうございます😭

アトミは私の希望です❣️

8年前に旦那さまが🌌に

子どもたち

旦那さまの兄妹👬親戚

私の妹 弟

大事に何かあれば すぐ応援📣できるように

収入の柱を‼️


そして

私の夢 目標

大好きな文化・芸術🎶🎨🎭

大好きな方々を応援📣

社会貢献する

恩返しの人生を歩いていきます❣️

InstagramやFacebookで

ご縁を結べた方々に愛に

海外へ✈️も行きます(^^)


アトミファミリーとなったメンバーさんの

成功の為にも顔晴ります💪










ネットでポチポチと購入し使ってみて欲しいです

使って

体感し

感動し

アトミファミリー👪になって

ご一緒に幸せの道

夢と希望あふれる

笑顔の人生をおくりませんか🌈


最後まで読んで見て👀下さって

ありがとうございます😊





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する