ラインニュースで

八代亜紀さんが亡くなったと

73歳って若すぎます😭


私はYouTubeで

大好きな森昌子さん 昌子ちゃんと亜紀さん

探しました

亜紀さーん

昌子ちゃんを妹のように可愛いがって下さって

ありがとうございます💐



ブルースターピュアブルー🩵と かすみ草の花束

大好きな亜紀さんへ

安らかに おやすみください。

また愛に帰ってきてくださいね🩵

阿久悠せんせい とおしゃべりできましたか


昌子ちゃんがステージで

亜紀さんの ものまねで歌ってくれた🎤

♪雨の慕情



大好きな ものまね りょうさんで

♪雨の慕情

りょうさん!ずーっと歌い継いでください🙇‍♀️



亜紀さん

向こうで大好きな歌を歌い

大好きな絵🖼️を描いてください


宝物の歌達を

ありがとうございました♪♪♪



亜紀さんが昌子ちゃんの

♪立待岬

歌ってくれていました

亜紀さんの♪立待岬 好きです



五木ひろしさんとデュエット



1月10日(水)

徹子の部屋    追悼・八代亜紀さん

13:00〜13:30


亜紀さんに逢ったら泣きそうです。

間に合う方は

録画予約を⏺️




懐かしいー

青江三奈さんと八代亜紀さん✨✨

向こうでハグされてるかなぁ💕


美空ひばりさんともあるかなぁと検索🔍

勝俣さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演

されてました



八代亜紀さんの

YouTubeチャンネル

ずーっと見られるように残して頂けたら

嬉しいです❣️

八代亜紀さん事務所の方

よろしくお願いします🙇‍♀️