朝焼けからの大空へ

今日のInstagramより



今日の空の旅は最高でした✨✨✨✨✨✨

写真🤳でお楽しみくださーい😊

備忘録です😅













地上で安全🦺を守ってくださる皆さん❣️

ありがとうございます😊

今日は手を振れて嬉しかったです👋



大阪 伊丹空港へ✈️の J-AIR

大阪へも行きたいです✨













九四フェリー⛴️ 

佐賀関港ー三崎港

大好きな森昌子さんのラストコンサート🎵

四国ツアーの時、マコ友さんと

九四フェリーさんで四国へ渡りました✨

懐かしいー♪


早い 安い べんり 国道九四フェリーさんのHP

こちらです⬇️




雲☁️☁️☁️☁️☁️が可愛い😍整列してます

















明石海峡大橋🌉

♪さんふらわあ〜 さんふらわあ〜 🚢

空から見ると👀

こんなに狭い海峡を航行していたなんて

すごいです😍



昌子ちゃんの最後から2番目だったか⁉️

堺でのディナーショー🍽️の翌日

堺駅のホームで奇跡の出愛い💖

一緒に関空✈️まで、おしゃべりが森上がりました

その関空の滑走路の端っこパチ✨







機内から見た👀飛行機雲✈️

めちゃくちゃ嬉しいー✨✨









飛行機雲✈️



飛行機✈️が下の方を飛んだるー✨✨✨



富士山🗻ありがとう😊💖

大好き😍





























大島⁈ 

噴火🌋した島やと思います。

あの時は大変でしたよね😭























海に虹色🌈✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ綺麗😍




















チームJALの皆さん❣️

ありがとうございます😊💖

副操縦士さん🎤女性でした✨✨

NHK朝ドラ 舞いあがれ の世界✈️

感動でしたー



渋谷ハチ公前で待ち合わせ

レンタルサロンで

長女ちゃん、水素エステ

お顔に水素をたっぷりあびられるー✨✨✨

箱推しアトミの世界一の基礎化粧品

との相性が良すぎて

1回の施術でピッカピカの艶々ー✨✨✨







レンタルサロンさん❣️

ありがとうございました😊



渋谷駅🚉が綺麗✨✨✨

谷の街🌇

坂が多いー

朝ドラ らんまん

最高だったー

NHKさん❣️毎朝ありがとうございます😊♪♪♪