レインボー7🌈

ロイヤルファミリーと呼んでいる仲間たち で

ランチ&おんせん♨️

行ってきましたー♪♬♪


場所は、コチラ



DAIWA ROIYAL HOTEL

HOTEL&RESORTS

BEPPUWAN


メインディッシュが選べて

サラダ🥗スープ、パン、スイーツが

ビュッフェ形式

美味しいんです🤗







私は今日は、カツレツ

お友達は、ステーキ


ごちそうさまでした❣️

ぺろりんむら😋


おんせん♨️では

ワイワイ盛り上がりましたー


シャンプー🧴

コンディショナー

ボディーソープ

などなど

いつも使っているアトミのシリーズを

カゴに入れて持っていきました(^^)


皆さん❣️

香りが大好き❣️

気持ちいいー❣️

と、喜んでもらえて幸せです💖


1年の内 3回ぐらい来ようねー♪♬♪


お誕生日🎂が

1月

7月、8月

9月、10月

みんなで、お祝い🥂


次は7月 楽しみでーす✨✨✨





お月さま綺麗✨✨✨



ゾロ目✨

エンジェルナンバー👼

大好きです🤗