おはようございます😃

土砂降りの雨☔️の

おんせん県おおいた♨️です


今日の1曲 は、

朝、代配の時 大好きな森昌子さんのCD💿

マコ友さんがチョイスの森だくさんの名曲たち♬

流れてきた

優しい歌声

何年前かの母の日で

素敵なピアニスト 斉藤圭土さん❣️

チェロリスト 新倉瞳さん❣️

そして森昌子ちゃん❣️


音楽って素敵✨✨✨

トリオで、こんな素敵な世界観♪♬♪


心がポカポカの朝

私の胸には大きな虹🌈


どうしているのかなぁ

きっと、おかあさんと

楽しく暮らしていますよね💖


では、では

私のTwitterから どうぞ


 

ウフフ写真🤳は

若かりし頃の

私と昌子ちゃん✨✨



昌子ちゃんを

ずーっと応援📣出来て幸せです✨✨✨