アトミ大好き💕keikoです(^^)


嬉しいお知らせ😆


2022年2月22日

消費者庁認定「消費者思考経営」を獲得

ネットワークビジネス業界 初です🙌





新しいネットワークビジネス形態のアトミジャパン


アトミの魅力は、大きく4つ

1.無理な買い物は不要

2.リーズナブルで高品質

3.嬉しいキャッシュバック


『顧客の感動を超え 顧客の成功を実現するアトミ』

🔵無料登録

🔵入会金なし

🔵年会費なし

🔵毎月の定期購入なし

(必要な時に欲しい商品を購入)

🔵初回購入なし


生活消耗必需品

・頭皮が痒い・髪の毛が抜ける

・漢方成分たっぷりのシャンプー🧴コンディショナー

・肌に優しい洗濯洗剤

・計量いらずのシート洗剤

・赤ちゃんのお尻ふきにも使える厚手のウエットティッシュ

・愛用者、続出❣️ボディローション

・甘さ調節できるスティックコーヒー☕️

・じゃがいも🥔澱粉使用の、じゃがいもラーメン


健康補助食品

・紅参丹(高麗人参) ジンセノサイド20mg

・紅参ゼリースティック

・フコイダン

・オメガ3  

・スピルリナ

・イソフラボン (ゆらぎ世代の方へ)

・プラズマアルファ


栄養機能食品

・腸内フローラを整える乳酸菌

・ビタミンC

・ミルクシスル

・オーソーパルメット

  (夜中に何度も目覚めて熟睡できない方へ)

・カルシウム

・ルテイン

・ファインザイム

・ボディシェイク


↑↑↑商品の一部を書いてみました❣️

喜んで頂ける方へ情報が届きますように💖


お友達がつくった

アトミの紹介動画です♪



アトミの商品が大好き💕で愛用して

使った感動を伝えることが1番

私は、口下手で話せない😢

大丈夫🙆‍♀️安心してください

必ず、感動をバンバン伝えることが得意な方が

現れます❣️

世界ワンサーバーって言うけど

海外に1度も行ったことないし

知り合いもいない

↑私もそうでした(新婚旅行✈️でシンガポール🇸🇬)

心友さんの、お友達が中国🇨🇳出身で

日本在住の方を紹介

その中国🇨🇳の方の、お友達からインド🇮🇳の方へ

行動を少し変えてみると、新しい出愛いが

生まれます(^^)


庶民が、お金持ちになれる道具

最強アイテムが「アトミ」


アトミのYouTubeチャンネルで

アトミって何???調べてみてください

人生120年時代

私の大事な大好き💕な皆さんと、一緒に

笑顔いっぱいの人生を歩いていきます❣️


アトミチャンネル 成功への道

イ・スリョンSTM (収録当時)

の講義の中で、私が印象に残った一部抜粋です

「成功に最も必要なのは

できる、できる

闘志より意志より

もっと重要なのは


無意識の中に成功のイメージを込めること


目標<目的意識(善良な目的意識)

人の為の目標を持ち、分かち合って行こう

との気持ちがあれば

どんな事も乗り越えていける」


ぜひ❣️ご覧ください(^^)

人間の脳は1週間で忘れるそうです

何度も、繰り返し視聴します💪