おはようございます☀
大寒波で
積雪が多い地域の皆さん
お気をつけて💕
雪国で
立ち往生を余儀なくされている皆さん
車のマフラー部分まわりの
除雪をお願いします🤲
エコノミー症候群 予防の為に
時々、身体を動かすよう
お気をつけください❣️

私は、代配のあと
里芋の味噌汁が食べたくて
トライアルさんへ
帰りに
日の出を待っている
カメラ女子📷さんに遭遇
↑人生の先輩と一緒に
日の出を待ちました
さみぃー

今朝の代配は
NHKさんのラジオ📻聴きながら
なんと
ベナン🇧🇯のお話✨✨✨
からの
では、ここで1曲
湯木慧さんの♪スモーク

もう❣️嬉しすぎます*\(^o^)/*

なぜ⁉️
ベナン🇧🇯
と思われた方いらっしゃいますよね…
東京オリンピック パラリンピックを
日本の文化 着物👘KIMONOで
最高のおもてなしを❣️
とプロジェクトを立ち上げました❗️

世界213のKIMONOが完成しました✨
その中の1国が
ベナン🇧🇯
久留米の若江さんが
イマジンベナン🇧🇯kimonoプロジェクト
を立ち上げられています。
Facebookで検索お願いします🤲
イマジンベナン🇧🇯
リンクを貼らなくて🙇‍♀️

kimonobijinさんが
ファウンダー高倉慶応さんの
インタビュー
ぜひ❗️ぜひ❗️ご覧ください💕
そして
KIMONOプロジェクトを
末永く応援📣
よろしくお願いします🤲

インタビュー記事は、こちらから↓



素敵な週末をお過ごしください💕

大好きな森昌子さんの
♪あなたの愛に包まれながら