出愛いは不思議✨✨✨

大好きなイマジンワンワールド
歴史に残るKIMONOプロジェクト
で出逢えた
デンマーク🇩🇰のKIMONO


デンマーク🇩🇰のKIMONOは
地域プロジェクト
船橋の、たくさんの皆さんが参加されました❣️
なんと❣️
歌があります♪♪♪
ONE HEART




今日11月22日は
いい夫婦の日✨✨✨
イベントのお知らせを
Facebookで見つけて👀

逢えましたー💕
あれは、何年前???
Facebookで、いつも👍👍👍やコメントで
KIMONOプロジェクトを応援して📣
くださってる方と
2度目の奇跡の出愛い
嬉しかったー🙌

また逢う約束をして
後ろ髪ひかれつつ…
みんなで🤳撮ろうと
スマホの自撮り🤳が、すごすぎます❣️

船橋が私の第二の故郷になった
いい夫婦の日でしたー🤣

素敵な皆さんとの🤳でーす♪♪♪

楽さん❣️
素敵なイベントスペース✨✨✨
お庭には、ネコちゃんたちが🐈🐱🐈‍⬛
遊びに来てました💕

次は、ゆっくり行きまーす♪♪♪

記念🤳の数々



帯にとめてある、つまみ細工かわいいー😍
連れて帰ってたら

前に、大事な、まーちゃんキーホルダーが
迷子になった
前科持ちの私を心配して
🚃で移動中に
こ〜んな🤳が

これだと、なくさないようー って
愛が、あふれてるー💕💕💕
で、さっそく私も


車内から返信
夕陽が輝いてましたー

無事に到着!

ちょっと、たれが長かった〜😅


久留米絣と、ベナン🇧🇯の女性が織っている帯
と、レインボー🌈色の、つまみ細工✨✨✨

歴史に残るKIMONOプロジェクト
たくさんの方に出逢えました❣️
ありがとうございます😊💕


大好きな森昌子さんでYouTubeから
愛燦燦