こんにちはー(*^_^*)
朝は
{CB34A4BD-CB12-4853-9F41-AF16E8137555}

{B4605CE6-59CA-4404-81F5-FC2BD32BFD45}

お日様が、眩しいー(*^_^*)
娘を、高校へ
{B088B6D1-B953-4CDF-8E2C-3F7A18CEBE59}

{7EB51842-EC7E-4272-B2F3-A1C2ABBCB7A8}

初雪です! 写真は、わかりにくいですね

雪を見るとテンション上がります^^;
私は、犬⁈ 笑笑
今年は犬年

森昌子さん     昌子ちゃん
3回目の成人式です(*^_^*)

1月24日 発売
♪飛んで 飛んで 飛んで 回って 回って 回る〜
あの有名な 円広志 さんと
デュエット曲
『好きかもしれない』

カラオケ🎤大好きな皆さん
ぜひ、CD購入されて 覚えて
わんさ わんさ歌って下さーい☆
CDジャケット 描いて下さったのは
お正月特番の収録で立ち寄った 人間国宝さん

昌子ちゃんの神対応で実現!
こいたぁ春から縁起が いいわいなぁ❤️

話は、変わりまして

Ameba ハッシュタグランキングに!
{F8BD9EEF-28FE-4674-B63F-540DA8A78D89}

皆さん、いつも、ありがとうございます❤️
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

今日の 投稿時間 ミッケ! 見てネ

ゾロ目 大好き女子です笑笑

皆さまに、素敵な事が、ありますように☆